ちょっとひさしぶりのドラクエX日記です(^_^;)




…えー


日記チョットサボッテタンダー(びっくり




…今月はFFとのコラボイベントの再演でしぐさ書サボテンダーを全キャラで何とか習得できましたよ〜

まだ来週にもコラボイベントの再演がありそっちでもしぐさ書が手に入るみたいなのでちょい全キャラ入手しときたいです(`・ω・´)ゞ




後は前回の時はやれてなかったキャラ達の七夕浴衣写真を↓




他キャラと色被らないようにするの大変…ショボーン


思い切って派手な色で仕上げて見ました〜ウインク




相変わらずドラクエXに浸り続けてますがほどほどにこれからもレベル上げを特に頑張る予定〜






…まあつい先日くらいに、リアルに!4連休どころか来週の月末まで仕事お休みに(休業💧)なったのでね…ガーン笑い泣きえー




来週もけっこうやるよ〜ドラクエX口笛