どうもパコンです




どや〜ニヤリ



最新ストーリー途中で手に入れたしぐさですがこの顔は軽く殴…びっくりグー



…えっと約一ヶ月ぶりのブログですチュー



相変わらずリアル仕事やや少なく平日休みでドラクエXざんまいですね…キョロキョロ


とりあえず最近のマイ5キャラ達の報告から
(ついでに今日からの七夕イベントに貰えた衣装と共に(3人しかクリア出来てないけどね…)
(^_^;))


メインプクリポは遂に全職業レベル108以上に到達しました(`・ω・´)ゞこれで今度レベル108用の防具が出てきても大丈夫だね!(上げてた理由😅)

ちなみに浴衣は皆カラーリングを施してます😉



次にサブエルフ君は相変わらず大富豪やっててもう少しで十段(MAX?)になるくらいやり中
びっくり
ちなみにサブクエストとストーリーはメインプクと同じく最新まで完了しましたびっくり
チームに入った影響ですかね…とりあえず職業レベル上げてもう少し色々サポート出来るようになりたいですねー後は名声?レベルも上げたいな(メインはレベル120のMAXになった)


黒い浴衣も中々いい感じに…



そういえば今回のイベントも前回の七夕とほぼ同じお化け屋敷みたいなのでしたが…去年と違うのはお守りを貸してもらえて、それを使うと怖さがほぼ無くなり…






ウサギ屋敷になります(๑•̀ㅁ•́๑)✧






…ただし明るくなるせいか短冊探しはかなり難航しましたが…(個人の感想です(^_^;))






そしてサブオーガ娘は…ストーリーは5.1途中、一応最新までやる予定ですが、どの職業のレベルを上げるかで悩み中、カンストまで上げるか
前衛職を全部鍛えるか…ショボーン
自分青色カラーリングが割と好きなのかな…(^_^;)


他のサブドワ子やサブウエディも1つ職にほぼしぼり育成中。スタンプクエストは全キャラで全てクリアできました。ただしまだ七夕イベントは未プレイなので写真は今度撮って載せる予定口笛



今は七夕イベント中ですが、今月はFFコラボイベントの復刻がありそちらも楽しみにしてます〜




欲しいのだ…しぐさ書サボテンダー(๑•̀ㅂ•́)و✧