最近マイタウンのモーモンバサーの完売率が高く…

モーモン「おらーはよ売るもの用意せんかーい(# ゚Д゚)💢」






ってモーモンにキレられる

パコンですガーン



遂に先週水曜日にドラクエXバージョン5.2になりました!


今回はリアル仕事休みだったのでストーリーなどの追加要素は(メインキャラで)既にクリア完了しました!びっくり


5.2のストーリーについて軽く言うと(プチネタバレ?)










 
 大魔王は…まあ予想通り?でした。ただどっちかというとあの人(?)がまさか…でちょっとびっくりしましたね…びっくり




後はサブのエルフ君で大富豪にのめり込みつつあります(-_-;)
段位戦は1回参加するだけで時間かかるけど…とりあえずボイス付きトランプを早く引き換えたいな…えー


それと前回言ってた転生モンスター探しも最新バージョンの追加分と合わせて(メインキャラで)全部会うことも出来ました〜ウインク
一部写真貼っておきます(`・ω・´)ゞ








なんかバックアタック(笑)


最新の転生モンスターも最後に写真貼っておくので見たくない人は気を付けてね


それでは今回はこの辺で!















最新転生モンスターネタバレ注意です↓

















サンバ…(名前忘れたタラー)オオクチバシの転生なり(^_^;)