前の続きです









報告で






遂に念願の



キングスライムハウス!
…もですがマイタウンを購入出来ました
(`・ω・´)ゞ♪



マイタウン実装してからもコツコツお金を貯金し、サブキャラ入れて総動員、途中サブキャラ達全員チャンス特技習得させるまで進めよーうなんて寄り道しまくりましたが…😅


遂に遂に手に入れれましたよ〜♪



ちなみに2億ゴールド…貯めたのではなくバサーでややお安く(でも1億9000万くらいの値段はした)買えました(¯―¯٥)


実装以前に当てた特賞のスライムベスハウスも別館として建てれましたしおねがい



ハウジングもやれるだけやれたので明日から畑再開予定なり(`・ω・´)ゞ






ちなみに…3軒目は


こんな感じにびっくり




なぜかというとメインプクでの目標マイタウン購入は叶ったので次なる目標の為に現在は建てて無いのです🙂




そう…今度は



目指せゴルスラタワー建設です!チュー




説明 ゴルスラタワーはスペシャルふくびきの特賞である…ガーン


バサーで確認したら一応売ってるけどマイタウン並みの値段かそれ以上😣



…しかも貯金使い切ってるのでほぼリスタート(一応サブキャラから少し集めて今貯金800万くらい)


でもせっかくマイタウン手に入れれたのでゴルスラタワー建設目標にこれからも貯金しま〜す
ウインク



…何年後になるかな笑い泣き