アレの影響でリアル仕事量が減り、今年のゴールデンウィークは休み増えました


…ただちょっと複雑です(喜べないよ(-_-;))




ドラクエXはバージョンアップが延期になってしまいましたが…相変わらず毎日ログインはしてますチュー


最近は広場にてキャラ毎に仮装メイク道具をけっこう貰えたのでサブキャラみんな試しにプク化照れ



プク男も中々かわいい💞




サブキャラみんな良いラブ



サブキャラもストーリー攻略をちょっと進めサブオーガ娘はバージョン4ストーリークリア出来ました(`・ω・´)ゞ
サブエルフ君は4.1攻略中なり(^_^;)


そういえば今週の木曜日にバージョンアップ延期になった代わりか…エックス君(?)のイベントみたいなのやるみたいですね

報酬でるみたいなので参加するつもりです口笛



…まあゴールデンウィークもドラクエXやっていくよ〜ニコニコ




もう一つ報告あるので次のブログに続く