こちらは去年の春イベントのドルボード

🐣




そして今年の春イベント2のドルボードになりますー





ニワトリ…

何か退化した感じですね(^_^;)

🐔←こっちみたいなのに乗りたかったのはここだけの話ショボーン



…えーっと今週末に別ゲームを買うので(PS4のです😅)

しばらくまたブログ日記止まりそうなのでその前に今日までのドラクエXプレイ報告ですね(^_^;)




最近は仕事定時が続いてるので平日でもけっこうドラクエXライフエンジョイしてますね〜

まずメインプク、トリニティイベントで賞金欲しくてとりあえず15勝出来ました(`・ω・´)ゞ
その副産物で経験値の書をけっこう手に入れれたおかげで全職業レベル105以上になりました♪
今はちょいとゼルメアへ装備品集め中なり

次サブリーダーになりつつあるサブエルフ君。ストーリーはバージョン4途中…何とか5のストーリーにいけるといいけど今はサブクエストと全職業クエストを攻略してますね

2サブリー(略)のサブオーガ娘の方はスタンプカードクエスト攻略中…こっちも職業クエストやりきりたいなー(^_^;)

…ところで残りのサブキャラ(ウェディ、ドワーフ)は?(ーー;)
一応時間と相談(?)しながらちょこちょこやってます最近は七不思議探しでログインしたりしてますね(`・ω・´)ゞ

…とまあやりすぎですが色々やってますてへぺろ


来週からログイン時間減るかもですがもうすぐバージョンアップの情報がでるのでそっちも楽しみにこれからもドラクエXライフ楽しめたら良いなと思います〜口笛