過去やったゲームであった気になる名前…それは










デイジーちゃんですガーン



なぜモンスターにこの名前を付けるのかアセアセ




前に幻想○滸○4でもこの名前のモンスター出てきたのだよね…(^_^;)


(ちなみにそのゲームのノベライズ小説では他に同じ名前のモンスターが出てきて確か主人公にツッコまれてました…(-_-;))




…とりあえず○ナル○の彼女に謝ろう(^_^;)








しばらく待って下さい…









…話が脱線しましたパコンです口笛

昨日サブエルフくんのメガルーラストーンを完全開放しまして、その時のクエストでひさしぶりにヤツと再戦したので前からツッコミたかった事を今ここで書きまくった(叫んだ?)次第ですえー






とりあえずドラクエXプレイ報告
アストルティアキャラクターファイルが追加されましたね〜今回は天地雷鳴士のヨイ(ちゃん)でした
 Twitterではコメントが「ゆーえーにー」であふれてたわ…(^_^;)


最後クリアしたらついてくんシュジャクがもらえました♪ちっこくてパチパチたまにしてかわいいかったですよ(ー人ー;)


…んで現在はトリニティイベントで15回勝つと特別報酬の賞金もらえるのでメインプクで頑張り中。13勝までいけたのでもう少し…


…ただサブキャラでは特別報酬目的でやるか悩み中(ランキングは諦め確定笑い泣き




また今週は春イベントもはじまるのでまたさくっとやる予定です






…後は今年の4月1日も何かが起こるかもしれないですね(去年の天獄天国?はけっこうクレームあったみたいだけど(-_-;))

今週水曜日どうなるか…おねがい