はい!

















す○ざん○い🍣



…何かこのしぐさ見てたらついやりたくなって撮った写真です(^_^;)



ちなみに正式名は花を背負うしぐさですウインク

ホワイトデーイベントのアストルティアナイトから貰えたしぐさです♪




本来は後ろにお花が沢山出るのですよー↓(ついでに今年のナイトとの写真を)


今年遂にダストンがナイトになりました〜おめでと😚


今回はクイーンでは新キャラが上位に入り、ナイトでは去年からの参戦しているキャラ達が上位にと男女で全然真逆の結果になりましたね…
(ナイトの新キャラはワースト3でした😥)

来年度は4位までのキャラに声が付くらしいので楽しみに待ってます〜😊


…んで近況報告
最近はサブエルフくん(サブキャラ初チーム入った子)のストーリーなどをやり進めて…
遂にバージョン3ストーリーをクリアしました😉
スタンプカードのクエストもクリアしたし、七不思議もあと1つなど…やりすぎ育成中である😅

メインプクはとりあえず後パラディンのレベルを105にしたら装備集めにゼルメア通いになる予定

サブオーガ娘は特に…ストーリーはバージョン4のドワーフのところまで進めました(`・ω・´)ゞ

他2キャラは休みの日に少しだけ?ぼちぼち?やってますね(そんだけ!?びっくり

相変わらずドラクエはやり込んでますが来月は遂にあのゲームが出るのでログインが少し減るかもしれないです…




…まあ今はそれよりも明日からのバトルトリニティのイベントの方が少し気になるけどね
賞金ほしいから頑張るよ〜ウインク