今日昼からやろうとしたら緊急メンテでほとんどやれなかった…

パコンですえーん


バージョン5.1ストーリーはメインキャラで先週無事にクリア出来たのと新しいモンスターシールもコンプリートしました〜(`・ω・´)ゞ


ストーリー内容は…1言(?)で言うと急展開すぎる魔界大戦でしたねびっくり



現在はバレンタインイベント開催中ですが…はたして誰が今年のクイーンになるか楽しみです(候補の女性メンバーにあの娘が居たのはびっくりしたわO)


後サブキャラ達はみんな一応やってますえー


特にサブエルフ君は先月の冬連休中にチームに入ったのでちゃんと育てる+ストーリー進めるように最近やってますね(^_^;)

…急、いきなりチームに誘われたのですが(びっくり)未だになぜチームに誘われたのか謎ですね

…まあフレンドはサブリーダーだったオーガ娘より増えましたからいいかなと(^_^;)

今の所サブエルフ君のバージョン3ストーリークリア出来ると良いかなと思ってますね〜


とりあえず今日の結論…緊急メンテはカンベンしてほしいですショボーンガーン