明日遂にドラクエXオンラインもバージョン5になります♪
爆笑爆笑爆笑爆笑

とりあえず今日まで新しいバージョンアップまでにと色々自分の5キャラやってましたのでー


現在までの記録を書き残しときます口笛鉛筆


メインプクはストーリーとサブクエストほぼ完了してるのでレベル上げを…レベル110になった職業がけっこう増えました♪更に新しい職業デスマスターが増えるのでそれのレベル上げやクエストを明日やりたいなー

えっへん!(ちなみにこれは前ならえ前のしぐさである(^_^;))

サブオーガ娘はストーリーはバージョン4の最初のところをやや進めてるけど今後レベル上げを優先させるかは未定ですね…えー

サブエルフ君はバージョン3やや進むけどこれからはまだ未定(その2)今は僧侶のサポートとしてやや立派になったと思ってるニヤリ

サブ魚娘はチャンス特技習得できたのでとりあえず調理職人のレベル上げとかを優先にやる予定。一応賢者だけ101レベルびっくり

サブドワ子も遂にチャンス特技習得させました♪大剣振り回してがんばってます(笑)…ただこのドワ子のストーリーを進めてみたいなと悩み中(ただし時間無いので未定ガーン


…とこんな感じですね(^_^;)

明日の仕事帰りにドラクエXのバージョン5ソフト買って帰る予定なので明日夜が楽しみですね〜おねがい