頂上決戦パンダ(?)VSパンダ(?)



…だいぶ前に撮ってた奴で転生モンスターのネタバレがヤバいかと思って載せるの遅れた写真

今更だけど載せるキョロキョロ



閑話休題





 そろそろ10月ですね〜増税の関係でPS4版のドラクエは値段…大丈夫ですが、3DS版はちょっと値上げらしいのでよっぽどの事無いかぎりはPS4でドラクエXをこれからもやっていく予定だよ〜(`・ω・´)ゞ


最近も相変わらず5キャラでこつこつやってて遂にサブウェディ(魚ちゃん)チャンス特技習得です!ウインク

サブドワ子もバージョン3ストーリー始めてるので全キャラでチャンス特技習得もそろそろ出来そうかな?おねがい

最新バージョンもいよいよ来月に迫ってるのでそれまでにはドワ子もチャンス特技習得と名声45以上を目指したいかなー(^_^;)



後は一応今はコロシアムイベントやってるらしいけど…コロシアムは全くやって無いので…参加はしてなかったりしますえー

個人的にはアストルティアキャラクターファイルのジェニャのクエストを今週水曜日くらいに最終第三話目をやれるので早く続きやりたいですね〜ウインク

10月もほどほどに時間と相談しながらやってく予定なのです口笛