今日から遂にマイタウンが実装されました〜びっくり

ので少しブログ書きます(`・ω・´)ゞ


…といっても結論はマイタウン貯金間に合わなかったという報告(笑)笑い泣き


メインパコンでこんな感じびっくり


サブキャラ共々(5キャラ)ほぼ毎日やってたけどお金よりレベルアップやストーリーが進むという状態に口笛

だってつい育てたくなるもん(言い訳ガーン


まあふくびきでメイクアップのしぐさ当たったし〜


ティンクルのしぐさも交換出来たので(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただマイタウンは購入したいので今後もコツコツ貯金2億目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ


まだマイタウン貯金の夏はこれからだせ(意味不明😅)


とりあえずしばらくは今日から始まった夏イベントのトラシュカをやり込む自分…びっくり