今日の昼でイセエビ釣りイベントは終了しましたー
今回は各キャラ1枚づつレンタル衣装(釣り服)のチケットもらえましたので自分の5キャラ全員分の写真をと中挟みながらイベントの話を書いていくよ〜口笛

メインでは何とかぎりぎりまで釣りやってましたが…最大最小共にランクインせず(他のキャラも同じく笑い泣き


サイズ報酬のは全キャラ獲得できましたけどね〜(それにしても前回のイカもすごかったけどイセエビも中々の図びっくり


釣りのレンタル衣装はわりとほとんどのキャラ似合ってたと思うよ(^_^;)個人的にはエルフとドワーフが割といい感じかなウインク

まあマンタドルボード欲しかったけどね…(^_^;)
200位までにすら入れないからけっこう運無いと無理だなこれは…えー

ただ今回の釣りイベント期間中に(正確には先週の月曜日位かな?)どこでも便利ツールのふくびきで何と単発で1等が当たり🎯
メインプクがついてくんのプスゴンを手に入れる事ができたので…

(まあ運尽きるわなグラサン

結果オーライでふにやり



今週は火曜日に新しいドラクエX情報、そして新しいイベントやるみたいなのでまだまだ楽しみですね〜照れラブラブルンルン