GWは長くてほとんどドラクエXをやっていたー



パコンです(`・ω・´)ゞ



やや遅いけどGWでけっこうドラクエXやったので報告(見てる人いないと思うけどねびっくり


GWはサブキャラ合わせて5キャラコツコツやりました(やりすぎです(^_^;))

そんなおかげでメインプクは遂に全職業レベルが100以上になりました♪

後は野生(?)フォステイルに全キャラで会えてリュートしぐさ出来るようになりましたのと全サブキャラでバージョン1のストーリーラスボスも倒せましたねー(^_^;)


GW中にはピラミッドのイベントもありましたがそっちは個人報酬でのクリアは5つが限界でしたが全体報酬はホルスプリズム含めて全部ゲットできましたウインク


今年のGWはもう終わってしまいましたが新たにイセエビ釣りイベント始まりましたのでそっちも全キャラで頑張ります♪口笛