今年初ブログ投稿です 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

せっかくの新年なので3キャラ正月振り袖写真を…

メインプクリポ パコン
サブ(オーガ)娘
サブエルフ君



…場所についてのツッコミは受け付けませんよ口笛タラー



冬連休の半分くらいはドラクエXばっかりやってましたね…(大丈夫だいつもの事だ…(^_^;))


おかげ様でメインではレベル106になった職業があったし、サブエルフは錬金釜と飛竜を入手する事ができました♪
サブ娘でしぐさ書の福袋買ったりもしたのです照れ



かなりやりすぎてたドラクエXですが今週はテンの日あるし水曜日には新しいコインボスのゴレオン将軍が登場するのでまだまだやりたいですウインクルンルン



今月末くらいに遂にPS4でやりたい新しいゲームが出るのでそれまではほぼ毎日ログイン2.3キャラでやってく予定〜



あらためて今年もブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m