昨日からリアルで冬連休になってドラクエX相変わらず毎日やってます口笛



…とりあえず今年最後のブログ(予定)ですのでちょっと1年を振り返ったりしてみる




今年初めはメインのプクリポでやり続けてましたね…春くらいからサブキャラを作成してさらにドラクエXオンラインゲームをほぼ毎日遊んでました照れ



今はサブキャラでバージョン3までクリアしてるオーガ娘とバージョン2絶賛攻略中のエルフ君
そしてメインでストーリークリア済みレベルカンスト目指すプクリポで遊んでますウインク




なんやかんやで楽しんでるな〜キョロキョロ



とりあえず来年の目標みたいなの
メインプクリポ(パコン)
 レベルカンスト、聖守護者の戦いに挑戦(レギロとスコバだっけ?)1でいいから勝ちたい、フレンドもうちょい増えるといいな〜


サブオーガ娘(ほとんど人の姿ですね😅)
 オノとハンマー装備職業のレベルカンスト、道具鍛冶職人レベル50以上かな


サブエルフ君(このキャラだけ男の子)
 とりあえず後方支援できる僧侶とかの職業レベル100以上目指したい、後はチャンス特技までは覚えたいですね




最後にブログ読んでる人どれだけいるかか分からないけど…来年もちょこちょこ書いてく予定なので
おねがい






来年もブログ共々よろしくお願いします
m(_ _)m