遂に先週水曜日からバージョン4.4にアップデートしましたね〜おねがい

新しい事が色々増えてますます楽しくなってきました♪

…ただビミョーな事もありましたがガーン




まずメインストーリーはプクリポの話でメインプクでやってる自分には色々…面白い場面もあったし、悲しい場面もあったけどとりあえず今日ストーリーはクリアできました
(ネタバレはしないにやり


後、試練の門のドロップアイテムが金銭的な宝石くらいしか出なくなったのは…ちょっとビミョーでしたね…レベル上限も108になったしショボーン



 良かったのはもらえる経験値の上限が上がった事とモコモコパークにモンスター管理人(モーモン)が来てくれた事かな。今までモンスター転生させるのにルーラ移動してたのでね…助かりましたよ(^_^;)
まだちゃんとやってないけどバトルトリニティってのもやりたいですね〜ウインク


他にも今週はテンの日とクリスマス限定イベント(始めて2回目ニコニコ)あるから楽しみ♪(大事だから2回言う)





…まだ他にも書きたいので日記後半に続く口笛