今日は自分の誕生日です〜
祝ってくれたフレンドさんにここでもありがとうm(_ _)m

遂に平成=年齢(これ言えるの今年までですね…(^_^;))そして=独グーガーン歴もね…



閑話休題





…ドラクエXは相変わらず毎日やってますがサブの2人のやりすぎでメインプクリポがレベル上げちゃんと出来てないですねショボーン
レベル96なってないのは踊り子と遊び人のみになりましたが…ウインク




後サブが遂にバージョン3のストーリークリアできたのでー

これから平日はメインキャラと少しサブログインでやってく予定(サブエルフくんは休み余裕ある時くらいやるかなえー

まあやらない日はほぼ無いから…口笛


今はイベントのバトエン大会前半戦をやってます

全キャラでやろかと思いましたが…挫折

メインプクリポのみでランク上げやってます

現在でなんとかSランクになりました〜まだ上あるしポイントが3位でも減る状態になったのでガーン

…まあランクインは難しいけどなんとかSSランクまで上げたいですねえー

報酬欲しいな〜おねがい