気付いたらブログ更新してなくて1ヶ月たってしまってました…

…まあ見てる人そんなにいないからいいかなびっくり


相変わらずドラクエXはほとんど毎日こつこつレベル上げやってますね
メイン、サブ、サブのサブも絶賛レベル上げ中口笛


10月のイベントはドルボードレースありましたがタイム報酬の5分をきるのが難しかったです…最高タイムは4分58秒位でしたがフレンドの中には4分48秒位の人もいたのですごかったなびっくり


それと先週から新しい聖守護者のスコルパイドってのと戦えるようになったみたいですが…
まだレギルラッゾ達に戦い挑んですらないのでまだ放置中…(^_^;)いつか1でいいので勝ちにいきたいなー


…後、今年のハロウィンは去年みたいなイベントなかったね…えー

1日2時間無料で他種族になれる仮装メイクとかやってたのでちょっと変わって見たりしてましたね

ちなみにハロウィン新作ぬいぐるみはすごい値段でした笑い泣き


…とりあえず来月はバトエンの大会があるみたいなのでちょっと気になってるのと最新バージョンも来月には情報出ると思うので楽しみです〜おねがい

今日の日記(報告?)は以上ですく(`・ω・´)キラキラ