先週火曜日は結局電気つかなくて…
復旧したのは次の水曜日午後からみたいでした
(^_^;)


まあ仕方がなかったですし復旧したので良かったです充電器はこれからいざという時に使えるようにしようと決意しましたウインク



(閑話休題?)









先週木曜日からついにバージョン4.3のアップデートでした照れ


メインプクでは無事最新バージョンのストーリーはクリアできましたよ〜

今回はまあボス戦大変だった…

占い師じゃアカンと思い天地雷鳴士でやりましたらなんとか勝てました♪

まだサブクエストが多くてそっちのクリア目指し中


それと最近はモンスターシール新しいの増えたのでサブキャラとも合わせて捜索中…


メインでは残り2枚なのですがなかなか出現タイミングでのログインが出来ない状態えーん


きなこづちとプリンセスニャンってのが見つかってないモンスターシールですね…コンプリートして家具か庭具として家に置きたいーおねがい



そんなことなどやってるのでサブキャラのストーリーは水のとこ行ったきり進めてないです…

まあドレアとかレベル上げなどやりたい事あるのでしばらくはストーリー進みそうにないですね…


そういえばもうすぐドラクエXやって1年経ちますがまだまだ楽しめそうです〜口笛