今日は自宅停電中でドラクエXまだやれてません…(^_^;)


…とりあえず現状報告という名の日記ですびっくり


メインプクは遂にパンダドレアを完成させる事ができました♪
せっかくなので写真こそっと…




パールスズラン50個使用した(育てて集めた)のでかなり時間かかりましたね〜

けっこうパンダに見えるはず…


ちなみにオレンジスズランを使ってキツネドレアも作ったり↓


ちらっと写真



…ドレアの魅力にハマりそうですラブ




後夏限定イベントで幻の海トラシュカというのがあってけっこうやり込みました♪
景品のいか焼きとおでんのドルボードはなかなかよかったです〜



…そして今週は遂にバージョン4.3の大型アップデートがあります!


ストーリー続き気になってたし、新職業の遊び人、新しいモンスターシール追加など今から楽しみです〜





そして早く停電復旧して欲しい…ドラクエXをやりたいですえーん