リアル仕事残業始まってからブログ更新やってなかったですが…

今日から夏の連休が始まったのでブログ更新復活ウインク


今月はアストルティア初めての夏イベ〜

もう8月ですが(^_^;)

海だー新作水着だー謎解きクエストでしたー


新作水着はパーカー付きの水着でなかなか可愛いかったし

欲しかった浮き輪装備を買えたので良かったです♪(プクリポと浮き輪装備は最高に可愛いラブ


後サブの方は無事ストーリーバージョン2クリアすることができまして〜

今日からストーリーバージョン3始めましたウインク



今週は仕事休みなので〜またこつこつドラクエXやっていってレベル上げ頑張ろうと思ってます口笛


最近のちょっとした悩み
サブのサポートしてくれるフレンドがほしいな… 特に僧侶職(^_^;)

メインはパールスズランもう少し集めたいパンダドレアまだ出来てないな…(-_-;)


…まだ夏連休は始まったばかりだ!びっくり