先週一週間マイスマホ修理してもらってたのでブログ書けなかった7日のと合わせての日記ですびっくり

七夕イベント(クエストなし)が今日までありました去年はまだドラクエXやってなかったので‥イベント会場とっても☆キレイでした(リアル土砂降りだったからな…えーん


去年の七夕イベントどんなトラブルあったんだろと気になってたりするタラー


七夕といえばフレンドさんが男女対抗(織姫と彦星)のビンゴ大会やるって聞いたので初めてプレイヤーイベント行ってきました♪


ほとんど運でしたが(^_^;)女チームがビンゴ数多くて勝利しましたウインク

なかなか楽しかったですね〜


メインとサブキャラでのドラクエX生活は割と楽しいですねー


ただ明日からリアル仕事残業始まるのでログイン時間が減りますね…ガーン

まだ今週テンの日あるし、新しいイベントや魔法の迷宮ボスとかもあるから(大事だから2回あるを言うにやり


時間に気を付けてこれからもやってくよ〜



…日記の更新は相変わらず適当だけどね笑い泣きアセアセ