ちょっと前に最新バージョン4.2になりましたね〜

とりあえずストーリーはボス戦で全滅させられながらも一応クリアしましたウインク


レベル上限が105になってますが…
まだ自分の最高レベルはどうぐつかいの99なので上限開放クエストも受けれない状態ですガーン



最近は防衛戦にも挑戦するようになりまして〜
新しい防衛戦ツクルノ村のも今日やってきました…


…強すぎ(^_^;)

何とか1回だけぎりぎり防衛出来ましたが…ショボーン


もう少しレベルアップと装備そろえたいです


サブキャラも一応やってます(`・ω・´)ゞ
魔塔とピラミッド行けるようになりましたよ〜


とりあえず虹オーブ作れるようになりたいな照れ