今日はコナンカフェに行ってきました〜

今年は予約とれないであきらめかけてたら…

期間延長しました\(^o^)/

おかげで予約とれて行けたよ笑い泣き




去年のコナンカフェも行ったけど、今年はメニューで悩んだ…

日にちの関係で限定メニューは食べれなかったけど(レモンパイ食べたかった)

アニメで出てきて食べたかったメニューを注文出来たので〜


ミートボールとキャベツのミルクトマト煮と半熟風ケーキ🍰


ミートボールのはすんごく美味しかった〜

ケーキのはべリーのソースがかなり甘酸っぱかったな〜おねがい


食べに行けて良かった音符




ただ限定グッズがほぼ売り切れ状態で買えなかったのが残念でしたショボーン


それでも来年とかあったらまた行きたいと思ってたりする口笛