今日でゴールデンウィークも最終日。

ほぼ毎日ドラクエⅩやってましたね
(今更(^_^;))


バトエンのストーリーは一応クリアしました音符

サブキャラもとりあえずコツコツ育ててます
一応オーガ女だけど人に戻れてからそのまま人の姿でやってます。割と気にいってるサブの人の姿(まあストーリー進める為でもあるけどね)照れ


サポートしてくれるフレンドさん達のおかげでだいぶサクサク進める〜
 (ただ僧侶もほしい自分のメインキャラの僧侶たよりない…びっくり


後サブキャラでもとりあえず家持てるといいなって考えてます(Mサイズでお願い

今月末くらいには新しいストーリー始まると思うのでそれまでメインキャラは竜牙石集めたりしてお金やレベル上げコツコツやる予定
(ドレアとかもいつか出来たらいいけどまだ先ですね…ショボーン


サブキャラもバージョン1はクリアしたいです口笛