残暑見舞い申し上げます! | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

こんにちは😃


またまたお久しぶりです!

間が空きすぎるからか

毎回再ログインしろと出ます😆


前回暑中見舞いだったのに

もう、残暑見舞いですね

皆様、猛暑に耐え

透析頑張っていますか?

私はなんとか元気にしています!


食欲はまぁまあですが、

おやつまでの食欲はなく

ドライが500減りました。

涼しくなるまでの

幻~だと思いますが…

リバウンドが今から怖いです。


夏の📷️は鳥が少ないので

トンボやチョウの写真を撮っています。

あとは手話の勉強をしています☺️


9月も暑いらしいので

皆様ご自愛くださいね🙋