今年初の透析でした | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

こんにちは!


今年初めての透析でした!

増えはいつもの2日空きと

変わらずでした🙆


それでも2日明けは

血圧下がりやすいので

400残しでスタート☝️

100多く引けて無事に終了

100引けてお年玉だな😃


今回は日、火、木、土曜日と

4回透析のような形になるので、

お残ししても楽勝だな😃


新年の挑戦として、

戻しの方の場所を

新しい所に刺してもらいました

開拓です!

選択肢は多い方がいいからと、

失敗するかもしれないけど

刺していいか聞かれ

快諾🙆上手くいきました✨✨✨


昨日はちょっと吐き気したけど、

透析はなかなかいいスタートを

切れました❗️


この調子で今年も

過ごせれば嬉しいな😌


ま、色々あるんだろうけど…

頑張ろう✊




31日に雪がちらつきました。
透析に影響が出るような
大雪が降りませんように…