長く感じた透析 | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは!

本日の2日明けの透析は

2300の増えで、

300残し設定でスタート!


30分が過ぎたころ

お腹がぐるぐるとなって

痛くなりました😭


下痢しそうな感じです。

でも少し我慢してたら

今度は吐き気がして

胃液を少し吐きました😱

苦しかった。


吐き気止めのナウゼリンを飲み

お腹に湯タンポのせて

楽になったのもつかの間

あくびが止まらなくなって

血圧低下のサイン!

血圧が100になり、お薬注入💉


なんとか最後まで透析できましたけど

前半からの不調で

透析長く感じました😢


院長先生曰く

こんな日もあるよ!って

明るく言われました😃


私は密かに

罰が当たったと思いました

なぜかと言うと…




マックのナゲットを

15個食べてしまったからです!

いっぺんにではないけど、

結局食べたので…


安い期間だったのでつい…

しかも今日は血液検査の日でした😱

あ~やってしまった。


😃ちなみにソースは

マスタード派です!



カルデイで購入。
食べるの楽しみ!
懲りない私です😅