副反応 | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

おはようございます!


昨日ワクチン2回目を射ちまして

夜に37.1℃微熱がでましたが

今朝5時頃は36℃でした😌


腕が結構痛く

頭痛の兆しがあったので、

せっかくもらったので、

カロナール一回飲みました😆


そして二度寝しました💤


そして起きたら

スッキリしました🙆


せっかく仕事休んだので

のんびり過ごしたいと思います。

暑中見舞なんぞ書こうかな~と

思っています✏️


皆様も素敵な1日を

お過ごしくださいね😌



多摩動物公園
コアラ📷️