気分が下がってます | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。



こんにちは。

天気悪いですね😞

もう梅雨入りかな?


2日明けの透析、

まだ2時間しかやってないのに

血圧下がってきて

早っ😱となりました。


なんとか300残しまで

引けました。


梅雨に、コロナに、透析、

血圧下がるし、気分もダダ下がり😭

夜もうまく眠れない。

昨日もクスリ飲むタイミング逃し

朝方寝た😵


透析で寝ましたけどね。


💉ワクチンもいつになるか

わからないし...


とにかく何もやる気がしません😭


五月晴れって言葉は死語ですか?

あー頭痛くなってきました。

今寝るとまた夜寝られないな~😵


憂鬱です。