第2の心臓 | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

こんにちは!

昨日との気温差が

すごいです😞

体調崩さないようにしなければ。



2日明けの透析は

2200の増えで

300保険でお残しスタート✨


後半ちょと怪しくなり

急に思いつき、

第2の心臓と言われる

ふくらはぎを動かすように

足を動かしてみましたら

持ちこたえました!


一回だと説得力ないので

また実験してみますね!



昨日は河原をお写んぽしながら

1万歩以上あるきました👣

汗の季節到来!

ちょっと身体に痒みが出ました。

リンが多かったのかな?




アオサギ