LDLが高いんだよね~(^_^;) | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

こんにちは。

今朝は少し寒かったです。

そのせいか血圧高めで

透析終わりました!

途中に飲む薬もパスしたけど、

大丈夫でした🙆


今日は血液検査の結果が

配られました。

カリウム→5.5

リン→5.6

✨✨✨✨いい感じでした!


ひとつ気になるのは(毎回だけど)

LDLコレステロールが高いこと。

今回は189でした😖

中性脂肪はギリセーフです。


LDLは悪いコレステロールなので、

何とか下げたいです。




職場で利用者さんと作った
手裏剣✋➰💠
知恵の輪みたいで、
結構組み立てるのが難しいです。