失敗ではありません。笑(前髪) | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

週末の透析、増えは1700で、
無事に終了✨✨✨

昨日の疲れがまだあったのか
ずっとうとうとしていたら
終わりました☺️

昨日、美容院にいって
前髪ぱっつんにしたので
スタッフになにか言われるかと
おもいましたが、
男性の技師さんに「切った?」と
言われただけでした。

?すごく短いのになんでだ?
かなり短いので、
皆、自分で切って失敗したかと
思ってるかも?
触れちゃいけないみたいな?笑

短めでとオーダーすると
美容院のお姉さんも
短いのが好きなので
めーいっぱい短くされます✂️

明日は仕事だから
皆なんていうかしら?
前に短くしたときは、
えー、短すぎじゃない?と
言われました😂

すぐ延びるからいいのよ。
それに視界が広くなるし、
元気な感じになります☺️

見せかけだけでも
元気でいたいのです✨

あー、また2日空きだ!
せっかく2日透析ないのに
日曜日に飲み食いし過ぎると
月曜日が体調悪くなって
遊べないので、本当に気を付けます!


では皆様、楽しい週末を✨✨✨
人混みでは😷しましょうね!



2日空き、BLTサンドからスタート🍴