一週間が早い! | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは!
良い天気です😌

今日の増えは1600で、
問題なく終了しました。

先日、障害状態確認届
と、いう書類が来て
先生に頼んでいまして、
今日受け取りました。
透析になって七年目で初めてです。
年金機構からの手紙でしたよ。

3300円でした!
書類系って結構しますよね😣


クリニックの近くでお祭りがあり、
屋台の匂いに誘惑されました、
が、我慢、我慢。
2日空きのスタートですからね。

もう土曜日かー😨
一週間がものすごく早い!


ハロウィンも終わって
今度はクリスマスですね!
✨🎄✨
飾り付け考えます!
センスないけどー
考えるのは楽しいです✨


3coins


文具店にて。
クリスマスカード😌