転院について | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

こんにちは!
2日明けの透析、
2400の増えで多かったので
ドキドキしたけど全部引けました!


母と台風の話をしていて
これを機会に近い病院に移ったら?
と、言われました。
今なら言いやすいでしょ、と。

うーん、今のクリニックは
電車で二駅で、駅すぐにあるので
ドアからドアで30分でいけるんですよ。
そんなに遠いと思ったことないしね。

近くの病院がいい所かわからないし、
要らぬストレスは抱えたくないし…
通える限りは今の所に通いたいです。


仲の良い70代の方が
最近調子悪くてタクシーで
来ているんだけど、お金もかかるし、
そろそろ近くで探さないと、と
落ち込んでいました。
私もあと何年通えるかな?

通えなくなったら
諦めて選り好みせずに
近くの送迎あるところにするしか
ないですね😞

またあらためて、動けるうちに
やりたいことやらなきゃ!
と、思いました。

🎵とりあえず
オカリナがんばります🎵

先生のお手本を録音するのに
買いました✨(一番簡単そうなものを)