パーティー? | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます


あ!っと言う間に
また2日空きになってしまった😵
一週間がとっても早い。



今日の透析は増えが多くて
看護師さんに、
「パーティーでもありましたか?」と
言われてしまいました😓

え?そんなものありませんが、
昨日は水分が我慢できませんでした😢

2日空きは優秀なんだけど、
反動でそのあとが…😞

それでもギリギリ全部引けたので
また2日空きから、がんばっていきます!

大掃除も少しずつ頑張りたいのですが…
今日は食器棚を綺麗にする予定でしたが、
少し休んでからと、
こんな時間になってしまった😪

よしやるか!





その前に紅茶のも☕️

こんな感じで、
掃除はなかなか進まないのです😭