はしご段せん刺 | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは。
やっとお日様がでましたね。
今日は✨お天道様✨と呼びましょう。
笑。

昨日NHKで、
五月病のことやっていましたが、
やはり五月に限らず
気温差が激しい時期に
鬱は多いらしいですね。
私もずっと気分がどんよりしていました😞

今日は早めに家を出て
ゆっくり目に歩いて
太陽パワーを吸収しました☀️☺️

そのおかげか分かりませんが
透析は無事に終了しました。


ふと見たら
綺麗にはしご段せん刺になっていたので
パチリ👍



とくにこちら側が綺麗✨
大切な血管、
いつも少しずらしてくれます。
ありがたや~🙏