体重上がりました。からの~出血 | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

今日はレントゲンの日でした。

ちょい小さくなっていて、
300体重が上がりました。

前回300残して体が楽だったので
まぁ、予想通りです🙆

ここからどんどん
安定していくといいな~


だけども、
体楽だわ~、ルンルンって
着替えてたら
あれ?ヒンヤリ?!

腕から血がポタポタと( ・∇・)
とっさに脱いだパジャマで
ガシッと押さえ
看護師さんをインターフォンで呼び
なんとかなりました。

着替え中の出血は
5年目で2回目です。
びっくりしますよね😆