夕べの睡眠 | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

夕べは、処方された眠剤を飲んで寝ました。
まえに飲んでたのはマイスリーで、
今回はレンドルミン。

調べたところ、
15~30分で眠くなるってことで
ジーッと待つこと30分。
眠くならないじゃん??

と、思っていたら
寝てしまったみたい!

そして効き目は
6~8時間だそうで、

22時に飲んで、半から効きはじめて
朝六時半にめが覚めました!✌️
8時間半くらいの効き目でした。

うーん、書いてあった通りだった。
薬ってすごいね😺

眠気も残らず仕事できました。
効きはじめはマイスリーの方が早いかな?
30分が長く感じました。
また脚のむずむずが出ちゃうよーっと
思ったところで、コテッと寝たんですかね?

しばらく薬の力を借りて
睡眠を確保していきます!

眠れるって
素晴らしいね☺️