聞いてよかった | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

ぱんめぐ地方は
本日晴天で暖かかったです~☺️
でも夕方からはやっぱり
冷えてきました。

九州?の方は天気が荒れているようで、
透析行くの大変だっみたいですね。

何年間前に
東京も大雪降って大変でした。
今年はそんなことないといけど…。


本日の増えは
1700で、無事に終了🙆

看護師さんが帰り際に
「金曜日、採血あるよ」と
教えてくれました。
いつもは2日明けの月曜日ですが、
祭日やらでズレるそうです。

聞いておいてよかった!
1日空きは余り気を付けていないので😞
知らせてるくれたナースに感謝✨