コタツ | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

ついに、コタツ布団をセットしました雪の結晶

電気コードがなかなか見つからず

無駄な時間を費やしましたしょぼん

私の家はパット見きれいですが、

押し入れがぐちゃぐちゃでして、

電気コードが埋もれていました。


本格的に寒くなる前に
少しずつ大掃除をすすめます!

独り暮らしだから
ポックリ死んだとき
恥ずかしくないようにしなきゃと
常々思っているんだけど…。






とりあえずコタツで
昼寝しょうニコニコ