涼しい! | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

今朝、
すごく涼しくて
ビックリしました。
嬉しいけど急すぎますよね。

今日は仕事で、
いつもチャリ通勤です。
風を切って走るとさらに
冷んやりして、
薄手のパーカーを着て行って
正解でした

涼しくなると汗かかなくなるので
水分注意しなければ。
でもゴクゴク飲むのに
慣れちゃってるから、
切り替えるの難しいですよね。

今日は給料日でした
今回は9日出勤したので
高校生のバイトより多くなった?
同じくらいかなぁ?
嬉しいです