こんな夏はじめて | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

毎日毎日まいにち暑い!
今まで生きてきて
一番暑さを感じ参っています。
皆様は大丈夫でしょうか?


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

マークだけでも涼しくニコニコ

明日は少しマシらしいけど
どうかな?

暑くて汗が沢山出るから
増えが少ないのは嬉しいけど、
食欲もない。

昨日はちょっと食べたくなったから
ちゃんぽんと餃子を食べたんだけど、
あまり美味しく感じなかったしょぼん
食べながらおお汗かいたお陰で
全然体重増えなかったよチョキ
今日の増え1200だった。

夏バテしないように
今はリンはあまり考えず
食べたい時に食べたいもの
食べてます!

汗かくから
膝の裏とかかゆいよー
塗り薬レスタミン出してもらったよ。

次から次に不調は出てくるけど
仕方ないね。
ひとつひとつお相手いたしましょう。