心胸比 | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

昨日はレントゲンの日でした。
心胸比、私は50から53%くらいが
ちょうどいいみたいで、
昨日は53でした。

最近、レントゲン撮るたびに
ドライウエイトが変わってましたが、
今回は血圧も安定してるし
変更ありませんでした

見た目的には、もう少し引いて
欲しい気もしますが、
私は少し水分を身体に
溜めてた方が
体調がいいみたいです。
顔も若さの張りとは違うけど
ちょっとポッチャリが
シワ隠しになっていいのかな?と
最近思えるようになりました。

いろいろ言っても
やっぱり体調がいいのが
一番だからね!