明けまして | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

おめでとうございます

早いもので、もう三日ですね。
今年は透析日の変更は無く、
2日に透析しました。
最近グッと尿量が減り
体重がすぐに増えます。

元日は実家に泊まったのですが、
気を引き締めて飲み食いしたので
増えは1000でした

何人か一日空きなのに
延長している人いましたね。
まぁお正月くらい、いいですよね。
私は透析終わりで約束があったので
延長はさけたかったのでよかったです。

そして、透析の後
映画観ました。

ベイマックスです
面白かったですよ。
私もベイマックス欲しいなー。


さぁ今年は
美活はもちろん
節約しつつ、なにか新しい事を
始めたいな
まずは就活しないとだけど…

透析しながらも
充実した毎日が送れます様に