ウォーキング | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

雨のなか
ウォーキングにいってきました。
一万歩いったと思ったけど
8500歩でしたシラー

紫陽花がどこも綺麗でした
あとビワが沢山なってるお庭とか
見ながら楽しく歩けました。

途中で買い物して
綾鷹の300mlも買って少しずつ
飲みました。
行く前に体重を計っていったんだけど
変わってませんでした。
?300飲んだけど
変わらないってことは
300くらい減ったってことかな?
今のとこ1000の増えだから
心配することなかったみたい

気持ちよく
お腹減ってきたから
夕飯、食べ過ぎないようにしなきゃ