春はもうすぐ | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

今日は雨だったけど
気温が高く、
雪がだいぶ溶けましたね
うちの周りはまだありますけど…

さて、
三月で仕事を辞める予定なので
バスツアーでも行くかな?と
チラシみたりして
ウキウキしていたら
今日主任に
週二日でもいいから
来てくれないかと言われました。
この間、三人新人さんが入って
満たされたんですけど
また一人辞める人がいるらしく
私が呼び止められたらしいのですが
すっかり辞めるモードになってたから
一応断りました。

もう一度言われたら
断れないかも…


バスツアー行きたいなー