味覚崩壊? | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

透析日だけど、わりと早起きできた。
いつもは8時過ぎまで起きれない。

紅茶なんぞ入れてますコーヒー
暖かい飲み物が美味しい季節だね。

そういえば
透析始まる少し前から
コーラがまずくて飲めなくなった。
なんだか泥臭いというか
後味が最悪。
味覚が変わっちゃったんだね。
たまに飲むと
コーラすごく美味しかったのに…。

別に飲まなくても生きていけるけどさ。

透析が始まって、
治ったか、飲んでみたけど
やっぱりまずかったショック!