透析と本 | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。透析はデトックスだ。と思って通っている。ただいま無職。趣味は映画、読書、オカリナ、カメラなど。手話勉強中!ろう者の友達、カメラ友達、オカリナ友達、募集中!
東京多摩地区在住️

ただいまー
透析から今帰って来ました。
2時から三時間、
真っ直ぐ帰れば
6時過ぎには家なんだけど、
今日は寄り道しました。

T看護師さんが本を貸してくれて
透析中にずっと読んでたんだけど
いい所で透析終わってしまって
続きが気になって仕方なかったから
寄り道して夕飯食べながら
最後まで読んじゃいました。

さてその本の題名はなんでしょう?


陽だまりの彼女です

せつないラブストーリーですラブラブ
透析中に読書してる人
4時間なら余裕で読み終わるよ。
泣いちゃうかもだから
注意してね。
たしか映画になってたよね、
今度みてみよっと。